2009/05/31

笹塚はいつもRain













笹塚にお気に入りの100円ショップがあります。お気に入りのBARとか
っていいたいのですが まだないです。  ちょっと自転車で走ります。

初めて行ったときに Salyu 様が 流れており ごひいきにしてます。
雨がふってきてしまいました。朝からこもってたので食料調達も一緒に
気分転換の つもりで2駅ぐらい西へ来た 傘もなくぼんやり人々観察。
傘を100円ショップで買おうと 向のショッピングセンターからみんな
走ってきます。風が吹けば おけ屋が儲かるんだよねと 間の話が全然
思いだせず、 !横にあったラーメン店へ 同い年ぐらいのおじさんが
ピリ辛ラーメン おい一番辛くしてくれよと  片言の中国留学生さん
みたいな店員さんにオーダーする!も!  なんか油っぽいねえこれと!

大波で岩礁に乗り上げた 大型タンカーから流れ出る重油汚染のごとく
分厚く浮かぶ ラー油のオレンジ海に 2枚のチャーシューとシナチク
が身動きがとれなくなり 漂う様は 前衛芸術家の作品の一種に見えた。
あれだけ 息巻いてはってんから、のめよ飲めよ最後までと クッ失笑。
彼は上着脱いで タンクトップに。 目が合ってもた  クックック。。

愉快 ゆかい ああ今日、日曜日 ちび丸子見たいなビール飲みながら。
      
   少し小雨に 大量に考え事待つ お家へテレビないけど。

泥よけのない 自転車は お尻に背中に 梅雨が近いと知らせてくれる。






0 件のコメント:

コメントを投稿