2009/05/25

大阪東京名古屋大阪行脚 1


























ほぼ24時間かけて大阪、東京、名古屋、大阪と行脚する  歩きまわり 痛い股関節がストレッチをまっている。

事務所の湯船にお湯をためはじめる。ちょっと一服。    明け方には 吉野のかじか鳴く川辺へ所用でかえる


この土日吉野暮らしで精神にビタミン注射で元気になるも かわいいネコという猫が家にいるので  薬切れの私

土日ぜんそくになる 体はよわってる 薬を薬をくれ。 土曜日に いい本来の仕事もきたし はりきらなければ。


名古屋で行ったガラス卸施工の会社で 自分のスケールと 喋ってる2人のスケールが 違ってる また違ってる

要求をいうてはる 喋り営業だけではいかんと 深く不覚考えることに いつも偶発突発的選択行動なのですが

ちょっと定めを感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿