2009/05/12

渋谷区神南 から東3丁目

渋谷区神南
 渋谷区神南 たまらんとです
奈良の田舎の高校生時代ずっとFM NHK サウンドストリート
毎日最後に 佐野元春さんやら 坂本龍一さんやら 11時頃終わりに
リクエストの宛先 言うんですよ 渋谷区神南って。
ここじゃきにー
ヲーココか ここか 知っとるぜよって 自転車止めて 土佐弁?

本文

脚もだいぶ慣れたかんじで
 長い坂道も楽に ペダルをこげるように お尻の痛いのもだいじょぶ。
だけど 東京の自転車族は 多く 女の子にも すかすか抜かれていく、たまに 同じペースではしってみようなんて 着いてくけど あきません。汗かきだから 仕事になりません。
サングラスと 帽子と クールジャケットと ナビと ベルが ほしい 。
ラッパもほしい ラッパ吹いて 人集めて 紙芝居のようにカタログ抜き差ししながら なーんて新素材!! 

今日は楽しく しゃべりたおし カタログ 完売になりました。もっと お客様に しゃべらせるべきなのだろうけど 先回りしてしまう。
すこしとろく明日は かかわろう。
一人江戸の事務所内で 丁寧親切謙遜の流暢な上方言葉で 調子に乗っているじぶんが ふっと上から見えるときがあり、まあええんでしょうかこれで。 
 帰ったら天満繁昌亭へ。













東京で趣味で買いました
神社仏閣の パーツに似た ダニエルの家具のかけら
 見つけた!漢字分かった 因縁の 漆の印傳のさいふ
Y.Fujii氏におこられないか 根来の 漆の椀
景徳鎮だかな どかな   そばちょこ
          飯代節約で叶う至福の歓びであります。










きょうはまだ 運命の出会いは ないようです?

0 件のコメント:

コメントを投稿