2009/05/22

このよのてんまであなたについてく〜


お約束どおり 山菜そばを食べたあと

魚満載積み荷を市場へ急ぐ 運転手 最高潮。 恵那すぎた中央道は 路面悪し ぐねぐねやし 

サスはエアサスやがよ がええよなと カツオが はねるがよ いたむがよ

ばんばか とびながら ハイエス号 で流す


トラック野郎の 愛川欽也しゃん よか味だしとったねと 思いだしながら

3台ぐらいは プラモつくったなと。

映画では がけっぷちを トラック走ったり   子供心に はらはらして おもろかったがよ~


個人で走っとる ひとなんかおらんのかね、

トラックもシンプルや モダンなんじゃのお

よのなか 飾りもなきゃ おもしろないのお

と 一気に 名古屋 東名阪 東吉野へ

                          土の香りきっつう っと 肺をふくらす。

                  長距離でも なんでも   ムードが必要 ということで。

                     誰でしょう この歌い手さんsalyuさま いやちがう。

0 件のコメント:

コメントを投稿