2009/05/25

大阪東京名古屋大阪行脚 2 新橋でのこと

お台場から 新橋までやってきて ホームで パシャリ
古本市を  駅前でやっていて  いきたかったけれど 
重たくなるし きのう図書館で 不要本もらったし我慢。
きれいに並んだ ストライプのテントが きれいでした。

一歩下がって 階段の壁にもたれてると 一歩前におじさんがスタッ。
おもむろに  ショルダーバックから  コンタックスのレンズ収納
フィルムカメラで パシャリ  レンズ35ミリぐらいでしょうけど
この駅の ホームの 同じ位置から 同じ構図を見る人。一枚撮って
も一度目で景色見て かっこ良くふたを閉め   階段をおりてった。

                よっぽど よっぽど 声を ここに立ったとき バックに入れるとき
                 階段おりるとき 声をかけれなかった 自分が ちょっと残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿