2009/05/17

お茶の味にあきる



10日間ほど あるお茶のパックを使っていたが あきてきた

やかんで わかし パックを 2つかな 3つかなと試行しながら

2つになっていたが 香りなく 水の味が濃い 3っつ入れるとなんかねばる。

コーヒも豆もドリッパーももってきたけど なんかしら飲んでない。

澄んだ黄金緑の香りほっこりな お茶にあこがれる。

そんなことからか? 植物のはっぱと 種から始まって 

飲み方、道具立て 末は建築.精神論まで 人はいろんなこと創るもんだ。

 




キッチンにあきる 

1ルームマンション 1200幅のキッチン うまくない。最低限の道具だけで、料理はちゃんとしてる。

2口コンロ 小さい流し 換気扇 吊り戸棚 前右左タイル壁 それだけの要素パーツだけど

一人暮らししてて ちゃんと作るも作らないでも 楽しい空間 機能的に美しくってもっと デザインし直せる。 

買い物袋もって立って火をつけ かたづけ わかる おいしいイメージ。


今週は2日.3日開拓 後半たまってきた 大阪仕事。 ウリャー。。


お宅とこも しはったらええのに うら庭に 超高層の物置

免震ですねんよ。  ほんまーですの。   ほっ。ん。ま。

0 件のコメント:

コメントを投稿