2009/05/22

落ち着かない落ち着けたい

耳も目も頭も 物へも 人へも
ぐるぐる散在  さだまらず
落ち着かない。
なにしていいか さだまらず あれこれ騒いでいまひとつ。
さっぱりあかん。落ち着かない 今日でした。

なんばの EHON CAFE HoloHoloさん通りすがりに 
ひゃー 脳みそのひだにしみ込む  懐かしい甘さ 
おいしいクッキーいただいた。
店のマークのかめさんの かたちしたのや 感謝です。

おみやげにもって帰ろうとおもったが たべちゃった。
スーパー玉出で おっとっと 買って帰ろう。かな?

早く夏にならんかな 川でうかんで ながれたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿