2009/05/16

カボチャをきりながら


タクシーがに乗ってる時間が長く早く着かないかなと思ってる間にねてしまった。ベットでちゃんと布団かぶって すこし頭痛でどんより目が覚めた。なんかタバコ臭い、 床に脱ぎ捨てた上着。 


昨日は トレンディドラマの東京デザイン事務所をテレビでみてて そんな所で事務所なんか ないやろといつも思っていたけど、 こっここですの 代官山 これ さりげありポルシェやね アーティスティックなインテリア おお美しいスタッフたくさん そしてタバコすいながらご指導ご鞭撻される社長様、こっこ これやって 本物や これが TOKYO Ya や。

意識改革せんといけん 今まで廻ったところは 逆で こんなにいい作品つくっとられるねんけど こんな事務所やねやん 大阪も東京もいっしょでんなーと、はッはは おもっとたんですが。。

いかん私も優雅に 喋り ゆとりをみせて 教養と知性とセンスを感じてもらえるようでなきゃあかん 息継ぎを忘れて喋りつづけ 汗かきかき 窒息しそうになっていては 幻滅である。 


夜に建築家トミーに 電話 池袋で合うことになって 寿司屋 から おとなな クラブへそこでも いろんな東京人やなーと思う人々とおしゃべり 出会い 又お会いしましょうって 映画 幸せのちから の ウィル.スミスになった気持ち 喋りつづけるトミーも偉いさんなんだ。


カタログ完売 名刺完売 フル営業 でした昨日は 。萎縮していてはいかん考えてばかりではいかん。

しゃべれ喋れ 東京満喫しとるばあいではない。


みそ汁のんで 外へいこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿