2010/12/31

大雪 避難? おおみそか



















31日なぜか 事務所起床して おせわになったこと ご挨拶してなんば出発。

今年最後になる お茶とおにぎり買って、 東吉野我が家へ 一時間半ほど。

近畿とは思えぬ おとこらしい 雪っぷり。スタッドレスでもズリズリです。

家はゆきまみれ ちょっとこのまま降ったら やばいですね、積雪加重って?

吉野建の 一階柱土台も無く てさくさくしてたしな この倍雪のるとうーん

避難 せねばならんなと 本気でおもう。 すぐに下界へ家族とお買い物へ。

暑い夏 お盆から 家族のための 一日休みは  今日が初めてだったりして


  ちょっと来年は変えよう!


むくぴ1年 いろんなじごとさせていただきました ありがとうございました。

2011  皆さん共々 うさぎ年 ピョーンって いけたらいいですのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿