2010/12/05

いやなじごと


  • ...........ああ そろそろシーツ洗濯しなきゃ。

  • と 思っていたので ああ夏以来 シーツ 布団カバー 枕カバーを洗濯。

  • 少しヤバい。

  • コインランドリーは 浪速区2カ所 中央区1カ所 橿原市内2カ所 と 桜井市内を都合で変える たまに通りすがりスポット参戦。

  • 今日は朝の橿原、何か灘波並みに散らかっていた、兄ちゃん一人がテーブルを散らかしていた。車でぐるぐる見ながらうつらうつら。

  • 奈良は高い! でかいから高い。 一般洗濯でなくて布団カーペットねらいででかくて気持ちはいい。奥さんに頼まれてお使いにく

  • るお父さんが 多い。

  • 値段設定 洗濯槽の数メーカー 大きさは 地域需要に応じた変化が見られる。

  • 大阪市内は小さめでまだ三洋の水流式洗濯粉入れるとこ銭湯系も多い、

  • 洗濯していない、家の無いお父さん何人も座っている(24時間暖かいので)チェーン系が多い、

  • イライラしている人が多い、 下を見ている人多い、 たまにさわいでる。

  • 私はねむりながらくつろいで観察している。

  • ものすごく几帳面にたたむ人 どばどばと袋に詰め込み 逃げるように帰る人、忘れ去られた洗濯物。

  • ふうう

  • 持ち帰った洗濯物 を 戸棚へなおす。 布団をカバーにいれる 

  • これが一番嫌なじごと。難儀。

  • 世界中の人々が 困っている。 はやく くるまれたいのに なかなか 出来ない 団子でもいいかって妥協しそうになるが

  • カバーの中で 偏っている布団は 悲しく辛い。 



                                                                        0 件のコメント:

                                                                        コメントを投稿