2010/12/11

厄よけて、シーサー様。




















いっぷくする キッチン タイル貼り ちょっと低くて洗い物は腰痛くなる。

陶器置くのも 固くて気を使う。 三種類のタイル お施主さんも 設計者も

何も言わず 職人さんが こんなかわいい貼り方、選び方されたんでしょうね。

       *       *        *

お施主様に頂いたシーサーの小さいの、猿の下の棚の上へ置いて、どうかお願い。

毎日使う台所流しでみなを 悪霊? からお守りくださいませ。厄よけ 魔除け、

家守る。こんなかおなんですねいい顔ですね  背中に小さいの?ものっている。

ちょっと寒くなって 師走まっただなか、なんだかせわしなくなってきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿