2010/12/12

棚から 一冊  土井勝先生の家庭料理



ひとの本やじぶんの本 棚から一冊 本をよむよゆうないこのごろ、おなかがへって開いた本。昭和49年発刊。

土井勝の家庭料理。 作り方を順に見てさじ加減のバランスを読んで あっそんなもんかって、作ってる気持

ちになり ラジオから流れるクリスマスソング聞きながら肉料理勉強したり。炊飯器買うかなって 思いながら

台所に立ってる気持ちに。 台所 洗面所 便所 浴室 のらくがきを いっぱい  朝までにしあげなきゃ! 

いけん いけん 夜はこれから。                     ごはんのゆげが たまらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿