2010/12/14

できないいえ。いえいえいいいえ。3




できない  いえなんです。 いえいえ、いいいえですと去年。 この10月に電話もらってって こないだ他の写真のせたときに 電話せなと

おもっていた。ああー。。 いつも 前向きであたらしいこと くろうする しんどい事も気にせず からだを動かし かんがえて調べて喋る。

おせっかいである、親切である、ちょっと悪そうである、じっとしてない、なにかいつもくれる、 いつも創造している。玄人で素人の風流人。

もっと前に知り合っていたら?  どんなことに なっていたんでしょう? ちょっとまってくださいよ。 ハーフメイドの住宅を造る、売る。

7寸角の家をねやってみたい、 地下室に興味があるって 忙しいのに喋りにきてたではないですか。    セルフメイドで30ねん造ってきた

生石高原の家 次は露天風呂つくるって いってましたよね。 いつか泊めてもらおうと 雪が積もったら行こうと ああ電話すればよかった。

頂いたコマ付の石油ストーブは この冬も事務所を調子良く みんなを暖めてくれています。 そんな素敵な家づくり ほんと憧れていたのに。

                                                   やまうちさんへ ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿