2010/12/23

えっ  elviscostello

ルビス コステロ ?       

                   いえで家内に ルビスコステロ 大阪にくんねん見に行こうおもうねん

                        と申すと、 自由にくらしてていいなあ 父、独身みたいやなと 申され、

                        ルビス.コステロ ちゃうで エルビスステロやでっていわれておお!

                        そのイントネイションは  都会的 私は30年間ぐらい間違っていたのか?

                        中学のとき FM NHK 元春レディオショーで聞いた発音のつもりやった。
 
                        まだ生きてはんねんやとも。 いやいや  めちゃ最近かっこいいねんで。
        
                        むかしは音しかなかったから ラジオから 聞いていただけだからね、最近  

                        映像がたくさん見れて再熱化 エルビスコステロ ホームペーじちょっと!

                        ちょっと 見てみたら なんて素敵!  昔の飛んでいた感じがいい親父に。

                        まねしたい憧れる師匠 ..... って実は 最近深く研究しているのでした。





http://www.elviscostello.com/micro/national-ransom/              

0 件のコメント:

コメントを投稿