2009/06/12

神々に愛に













神の領域に入ってもた! と連絡を受けてから1週間。


神様 お願いです。 人並みの安息の日々を下さい、

うーん野球中継なんか好きじゃありませんけど 家でうつろにテレビ見ながら 夕飯の支度してる横でビール

とちくわでいいんです。 ひざまずいている自分を想像しながら。

午前中の本来のプレゼンも ナイスジョブ! ぐっどじょぶ! やったもんねと自己満足 

自信過剰 ラララララと 和歌山へ。


ギリシャ神話の神々の なんかこう 肩から掛けた衣の 感じとは違い、悪魔サタンのミサヨロシクみたいな

完全防備の灰色のツナギで Y.Fujii師 がテキパキと走り廻っている工房へ到着。 

神の領域に入ってもた!という表現は 神ではないのであるが  七福神の恵比寿さんスマイルで Y.F師は

 どよ!これ。と。 

私は煩悩まみれで まだちょっと家から4キロほど出家した 程度の眼力。 

恵比寿さんの手にある黒い物体は 本当の漆黒というもので   太陽の光をその奥へ 吸収してしまう感。

これにまだ 磨きかけ 張りを持たせると。 

 これをドアにすると 開けずとも通り抜けれそうな 黒である。


しかしそのドアの先は どこへいく?のだろう。 

ガラスではなくなっている。

私のカテゴリーから外れた 手が吸い込まれそうな 物質を持ちながら うーむ。 

師の計り知れぬ 技術と創意と野望の結晶の塊。 に うーむ。


それは たしかに持ち歩き 民に伝えたい 商材である 

しかし それが分かる 民がどのぐらい存在するか

これが 世を圧巻するときがくるかもしれぬ

来るべき 嵐に備え 知識を身につけ

うねりの増した 小舟の上で

羅針盤もなく 水もわずか

;;;


何を書いてるのか さっぱりわからなくなって 朝日ご来光 天気良好 イェイ!合掌!おなかへったし。。

今日は 現場調査 たのし。



神々の遊び By モンスターエンジン

http://www.youtube.com/watch?v=YD451rJQ754&feature=PlayList&p=E072A87B227012CD&index=2


1 件のコメント:

  1. プレゼン、おつかれさまでした!

    反応があってほんとによかったです^^

    これからもタッグでよろしくお願いします!



    Y.F師、ほんとうに神の領域に入られていたのですね^^

    職人魂。

    すばらしいです♪

    返信削除