2009/06/14

お願いは するもんです。ねえ。



































神様はどこで聞かれているのか お願いした その日の晩に 電話をくれた。

明日 ちょっと行きませんかって。
行くか行かぬか 少し悩む、、、、、神の思し召し 定めであると解釈。。

ちょうど去年6月 草レースでて一年そのまま 置き去りになった BETAくん

動くか不安でした、キャブレター外しもせず ガソリン流すと 

すぐパンパン始動!          家から三重県側の高見山周辺探検へ。


六月の山は 勢いつよい新芽そろってうす緑 光が透けるその緑の山の鳥達もうれしげに 騒いでる。
激しい遊びはせず 匂い感じるまま走る、たまに行き止まりやら 水場で休憩。 もう今年は忙しいんで乗らない
かななんて 乗る気力も少ないしと 思ってました。 電話くれてありがとうございます。    HAKUKAWA殿

              カミサマアリガトウ 気分爽快 仕事ももんもんせず はかどるってもんですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿