2018/12/02

HONDA  Z


ホンダZ 赤を買う。
1998年頃に、友達の父がシルバーのZに買うと聞いて、!いらなくなったら可愛いから
ちょうだいねと言っていたら、本当にいらなくなった時にもらって乗っていたんですけど、
それから10万キロ走って20万キロ超えて このあいだ 車検通すのに たくさんお金かかることになって、
かわいそうだけど廃車にして 12万キロの11万円の赤いZを探して東京まで もらいに行ってきた
後世に残さないといけない 素晴らしいデザイン プロポーションと思うのだけど

子供の頃の75年頃の鉄のバンパーのシビックがあこがれですけど、80年代ワンダーシビックになった時、
デザインするちゅうことは なんとしたことか!と かたちにもCMにも本当感動したとです。
黒いハッチバックがもうたまらなかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿