2010/05/07

お茶とおにぎり つくるもの

 
  
 休日のちょっとだけ うろうろできました 下市の坂の多い街並み ほっとする昭和のかんじ  作った意匠。

 気になる長屋  商店街 半分以上空き屋 静かにこけていく ほころび とろけかけてる 林業盛んな40年

 前頃 山で働く人々と それを癒すための人々の 商店と家と作業所  入り交じり活気があったんでしょうね

 植木鉢 庭木 暑いと感じる太陽目指し 人がつれてきた 草木達 ぐんぐんのびる  いつかまた山になる

 うろろ はらぺこ お茶とおにぎり は このへん売っていない そんなもの売ってなかったよね むかしも

 こんどは つくっていきましょう。                             下市にて
             

0 件のコメント:

コメントを投稿