2010/05/18

かんがえかた 001 直す










雨漏りだよ”            ””よっしゃこれかぶせてっと
まだもってるよ なんとかして”   ””よっしゃ もういっちょう

ぱっと 見るだけで3重 重ね。 単純な切妻の瓦屋根のお家 西側に
よしず立てかけて 住んでる風。 下の平屋の壁も痛み激しく 危険。
このシートはトラックの幌かな 仕事で余ったか もらったにしても、
かぶせるのも 大変だったでしょうに。一人では作業無理そうである。

でも                いやちがうぞ 自転車にカバー
車にカバー、電話にカバー 家にカバーなのか  カバーすれば屋根も
痛まぬ。発想か?壁の痛みも痛み風塗装、エイジング?金かかってる。

安く直してくれそうだけど ちょっとためらう   自動車修理工場。


1 件のコメント: