2012/12/04

ポンチョコーデ

むくぴ ポンチョコーデがこの冬のトレンド!
かわいさと 暖かさを皆競っています。
こんどはニットのポンチョでガーリでフェミニンな感じを楽しみたい?

2 件のコメント:

  1. MUKUPさん
    お久しぶりー!
    この一枚の写真で日本の冬の寒さがはっきりわかり
    感じることができました!
    ブラジルでは肌がひりひりするくらいのあつい太陽から
    にげまわりクーラーがありがたい日々です。
    皆さん、はちみつとしょうがをマテ茶に入れぬくもって
    お仕事頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. naomyさま!!こんばんは!ごぶさたです。
      省エネでエアコンあんまりつけず がんばっています。
      もうちょっとすると、エアコンつけてポンチョはなくなる?でしょう。
      サンパウロ夏ですね!マテ茶ちょっと日本で流行ってる。
      シュラスコ料理食べに行きたい!
      ブラジルのことちょっと勉強になる太陽のマテ茶。
      http://www.facebook.com/matetea.jp

      削除