2011/03/06

拝啓 ジョニーディップ様  Dear Mr.Johnny Depp

今日までディップさん と思っていました     デップさんなんですね!

海賊の船長子供と楽しく録画で見ていましたが   デップさんだったとは!

通りすがり映画ツーリストを拝見し今ああ謎が解けました、。いまごろ理解!





















ギルバートグレープ拝見して 私もロン毛に致しておった頃がはずかしい!

ご活躍なによりでございます。携帯切ってこっそりすこし罪悪観ある時必ず

発見され。「映画見ててん」 何の映画? 「ええっと ジョニーディップ

の アア アノ アア    アンジョリーナジェリーナのツーリスト。」  

もうかっこわるすぎ  ディップ ちゃう デップ!  etc  などと 

細君にたしなめられるのでありました。 あの頃は  かっこよかったのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿