2011/01/23

す き  がない  すてきなかたち。

       遠く 山々の見える高層マンション。

       家具、 絵画、書、オブジェ  全て

       の配置を ご自身のセンスで  厳選

       して配置し ご自身の為の美術館を

       つくっておられるような リビング。

       物それぞれが個性のあり、少し工藝

------------を感じるのですが、 壁も天井も床、

       照明も繊細な納まりで最低限、個性

       は感じるけど前に出ずひかえめだけ

       ど切れ味鋭く、デザイン的に緊張感。

       椅子に座るも、    背筋が伸びる。

       お聞きして えっ そうですよねって

       うなづき納得 有名建築家様の空間。

       この椅子はフィ..フィン~ですよね。

------------無言で頷く私。  憧れるスタイル。

       感心、感嘆、感激、 ここに私どんな

       かたちを   描いたらいいのかな?

------------音出無いけど すきなく  QUAD33

       美しい。  すきがないすてきな空間。

0 件のコメント:

コメントを投稿