2009/12/02

なんばでの いっぷく 03













                AM 5:45

 自転車でエビス橋を越え商店街 朝の人たちと まだ夜の人たちが歩いてる。

 黒スーツで小振りで茶色頭の3人のお兄ちゃんたち   心斎橋方面からくる

 お姉ちゃん二人に 一番背の高めが寄り添って 歩き微笑み  歩みを止めて 

 一番小さいお兄ちゃんが前をふさぎ 右手をガッツポーズ上げ下げしながら 


    ガーっといって ガーっとやって ガーっとなろーっや!  


            って わかる。 わかるよ。

         すばらしいゼスチャーも含め 単刀直入。

 この切り口 表現力で これまで数々の 実績をあげてこられたんだろうな。














 心の癒し場所  中温42度 高温43.5度 水18度 の液体につかりながら,

 わたしめも ボキャブラリーとゼスチャーについて 深く考えるのであった。




0 件のコメント:

コメントを投稿