2017/06/04

初夏 笠間




明け方雷大雨のち晴れ たっぷりの雨で 風 水澄んで
透きとおる ひかりが なんとも  うつくしいのです

茨城県笠間  日動美術館の池鯉 と 春風萬里荘の庭



 追伸
笠間から CASIO  EXILIM EX-ZR4000 って
カメラ使ってます 小さくて19ミリレンズ建築仕事人には必須と即買?

プレミアムオートPro なんてダイヤルがあって 知らず使ってると たまに カシャカシャって連写?するなに?。
それで撮ってたら見た目より暗い所はあかるく、明るい所は色がでるように 何枚も高速連写してカメラ内で勝手に合成してくれる。
まんべんなく調べ見たい建築記録写真にはいいけど、写真としてはおもしろくない(建築撮るにわですけど集合写真にはいいかな)ものが撮れる、。
最近のカメラは小さくてもすごい技術ですね、は-っとおもう。
どっちも撮りたい私は、仕事用はオートで撮ってみて、趣味用はPかAで 暗すぎをまた別に撮ることで ああっ理解納得便利に利用出来ました。
建築の記録写真やまもりと 趣味でちょっといい写真撮りたい 荷物多い私にはいいカメラですね。
欲を言えば、ファインダがあって、絞りがちゃんとあって、荒い綺麗に撮れないモードがほしい。

荒い質の 鯉は  iphoneで 葉っぱが EX-ZR4000

0 件のコメント:

コメントを投稿